多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

薬屋のひとりごと 感想

今回見たアニメは

薬屋のひとりごと

人気作品のアニメ化ですね、アニメ発表は朝のニュース番組で入っていましたね

コミックに関しても6巻まで110円で手に入れているので勝ち組になっていると思います

そしてアニメは2クール、長かったですが無事にきれいに終わって面白かったです

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。] 薬屋のひとりごと

気になる部分は4話だけ絵が崩壊してるところ・・・

何周も見てますが、4話だけ違うんですよねwww

あとはマオマオの父親が悪い奴なのかと思ってたのですが、全然いい人だったのが驚き

コミックでは不安な感じで続きが気になってたので、今回のアニメをみれて結末がわかってスッキリ

人気作品なだけあって2期とかも期待してもいいのでしょ?w

オススメ度は★★★★☆

誰でも面白く見れそうな作品ですし、オススメ作品だと思います

フリーレンもそうですが、2023年秋アニメ最高でした

今は2024春アニメを見ていますが、アニメを見れる今の現状に感謝しながら生きていこうと思います

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m