多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

お食事会4月1回目

毎月15日と月末はチートデイとして、ダイエット制限を解放しているのですが

 

ここ最近のチートデイは連続してはま寿司にいってますw

そんな感じなので今回もはま寿司でお食事を

 

こんな時だけ外に出れるというのも都合のいい鬱病患者といわれてしまいますね

ただ介護が必要なので外に出るときは母親同伴

 

この状態だと、マザコンな子供部屋おじさんってことになるのかな

1人でもいいのですが、もし混乱したり症状が出た時のことを考えると自分でも不安なので・・・

ザコンでも仕方ないかな^^;

 

付いてくるのはいいのですが、外食費用が2倍にもなるので出費も酷い

そういう意味でも、はま寿司はリーズナブルなので通ってますwww

 

ここから本題!

はま寿司は海苔が美味しいと思っています!

美味しくないですか?パリパリで海苔の香りがして

 

リーズナブルな値段では十分だと思いました

いつも頼むのはまぐろのたたきの細巻、鉄火じゃないですたたきです

鉄火と違って値段が50円安く110円寿司

まずこれを5皿頼んで、後はおこちゃま寿司を頼むパターンになっています

 

今回は初めてチーズハンバーグ寿司を頼みましたが・・・

これもおいしい!!w

後はてんぷら寿司を数皿、かっぱは見限っていかなくなりましたが比べると油がいいのか胸やけがなかったです

かっぱさんはてんぷらで胸やけが残ってから、さよならバイバイしました

 

地元だと小僧寿しがなくなってから、かっぱ→くら→スシロー→はまの順でお店が建って、かっぱが一番古くからある長年愛されていた回転寿司だったのに・・・

 

かっぱの鉄火巻きも好きだったのですが注文した時にぐちゃぐちゃで

新人アルバイトが準備したにしても酷いものだったのも見限る決めてになりました

かっぱ寿司は10年以上何回も訪れていたのですが劣化な状況に非常に残念に思います

 

話が脱線しましたが、お寿司食べて幸せだったお話をしましたw

 

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m