多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

復活しました!

コロコロワクチンの副反応から復活しました

やっぱり熱がないだけで体は楽ですね^^

 

母親はまだ熱が下がらないようです・・・

毎回思うことが父親は副反応が起きないんですよww

それなのに自分は非常に弱く生まれてきたのがとても悲しい

幼少時代から何回も喘息で入院してますし、高熱も出やすい体質で迷惑かけたなぁ

 

障害もあって注意散漫でケガとかもしやすかった気もします

昔からダメダメだったんだ^^;

 

今は注意力があがったのかケガはすくなくなりました

たぶん薬の影響がつよいんですよね

 

車の運転に関しても集中しているので大丈夫だと思いますが、精神が不安定なときは運転はNGとしています

車がないと生活が出来ない田舎なので仕方ないという、高齢者の運転も多い地方なので危険運転が多く集中が途切れることができないです

 

逆に集中してない時が問題ですね、病院の待合室とかで待ってる時とかじっとしていられなくて変な目で見られます^^;

常々、普通な人間でありたかったと思う毎日です

 

話は脱線しましたが、復活したご報告でした!

健康って素晴らしい!!

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m