多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

ブックオフ110円の旅 9月5回目

本日29日は、何の日??

そうブックオフの日です!!

誰でも知っているような体で話していますが、そんなことはないのは存じておりますw

 

ということで行ってきました、大館市!!

ブックオフの日をやっているのは一番近いので隣県なんです^^;

遠いんじゃー;;

ということで今回の戦利品

かなりの戦利品でしょ?

初版が新しめの物ばかりだよ、これが110円とは・・・

 

まずは

八男ってそれはないでしょう 8巻

6巻までもっていて、7巻が抜けましたね

今後は7巻を探して歩かないとなぁw

ちなみに八男はアニメも結構面白かったです

 

成長チートでなんでもできるようになったが無職だけは辞めれないようです 8巻

シュリンクされていて、新品じゃないかな?

シュリンクを剥いで中身を見ましたが、たぶん新品

これを110円でとか、掘り出し物を見つけた感じで最高でした!

ちなみに1~4巻は入手済みです

 

月が導く異世界道中 2巻

現在5巻10巻を持っています

人気作品でアニメ2期が決まっているのでほとんどお目にかかれることが無いですが、今回購入できました!

穴あき状態ですが徐々に埋めていきたいと思います

 

オンリーセンスオンライン 9巻

これで15巻までは残り11巻抜けがあるだけで揃います

つまらないとかパクリとか検索ワードでは出てきますが・・・

面白ければいいじゃない、かなり前の作品でいまだ頑張ってる作品ですし、自分は応援したいな

110円での購入者なので説得力ないですけどw

 

商人勇者は異世界を牛耳る 2,4巻

田舎のホームセンター男の自由な異世界生活 3,4巻

どっちも続巻を手に入れた形、どっちも異世界物で好きな作品です

ホームセンター男の方は4巻ダブって買ってしまいました・・・

今月はこれで、やらかし1ですw

 

最後は

追放されたS級鑑定士は最強のギルドを創る 2巻

この作品は追放物の一つですが、絵柄はパッしないというか個性がある作品だけど内容がかなり好き

新しめの作品で今後は購入機会に巡り合えるかは低確率ですが、今回買えたのはラッキーだと思って続巻を探したいと思います

 

結構買ったと思うでしょ?クーポンで300円割引されたので実質3冊無料で貰った形!!

(交通費でプラマイ、マイナスなのは内緒)

 

実に充実した1日でした!w

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m