多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

ブックオフ110円の旅 12月1回目

今月1回目のブックオフの旅

最近は寒くなってきたので、お出かけが面倒になっていますw

今回買ったのはこの作品!

のんのんびより

劇場版ののんのんびよりを見た事があって、興味があってみましたが・・・

読んでみてそこまで好みではなかったです

あずまんが大王とかをイメージしてたのですが、ちょっと違いましたねw

 

焼いてるふたり 3巻

以前も紹介したことがあった作品で、今年欲しかった作品の一つ

無事に1~3巻まで手に入れる事ができたので、今年はいい年になったと思います

内容は以前書いたので割愛w

 

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 6,7巻

これもブックオフに通い始めたときから集めていた作品

6巻が家にあったのにダブって買ってしまいました

内容はタイトル通りなので多くは語らないですw

 

異世界転移者のマイペース攻略記 3巻

以前2巻を買った事を報告したことがありました

その続巻を手に入れた形になります

1,2巻までは面白く見ていましたが、3巻を読んだ感じ面白さが低迷している感じがしました

 

おとなりに銀河 2巻

アニメを見て買い始めた作品の2巻

1巻は先月に購入報告をしたとおもいます、内容は恋愛ジャンルでは好きな内容だったので継続して集めたいです

ちなみに恋愛ものは着せ恋が一番好きで超える作品が出てこない感じですね

 

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 3巻

今回の目玉の掘り出し物ですね

この作品は来年アニメが決まっている作品だと思っていました

アニメ前で手に入るのは嬉しい限りです

内容も面白いのでオススメできますし、110円で売っているのが間違いじゃないかな?

実にいい買い物をしました^^

 

あと1冊紹介していないのがありますが、これも間違えてダブっているので割愛しますw

 

今回もブックオフの旅は楽しく過ごせたと思います

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m