多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

ブックオフ110円の旅 11月3回目①

今月も早くもブックオフで買い物3回目になります

だって心のよりどころなのでストレス解消にもなってるんですよね

1回の買い物で1000円くらいの買い物ですし、お小遣いの範囲ということで贅沢と言わないで頂けると嬉しいです

前回の半額セールの後なので、大きく補充されて欲しいものが見つかったりします

半額セールの後に訪れるのもオススメしております^^

ではでは、今回の戦利品を紹介していきます

外科医エリーゼ 5巻

来年にアニメ化決定している個人的にもかなり好きな作品

これで7巻まで110円で揃いました!!

逆に聞きたいのが、間違って値下げしていない??

ブックオフではこういう宝物を見つけた時に凄く興奮するんですよねw

 

悪の華道を行きましょう

悪役令嬢の転生ものの中でも変わり種の作品

かなり好きな作品で、110円で売っていたことに大興奮!!

速攻で手に取りましたねw

悪役令嬢で死亡回避とかではなく、綺麗に悪を貫く感じがかっこいいです

 

八雲さんは餌づけがしたい 11巻(完結)

無事に11巻完結まで集めれましたー!

全部110円や半額の55円ですゾw

過去に紹介しているかもしれないですが、最後の展開だけネタバレ

餌付け相手の野球少年とどうなるわけではなく、今後の展開を好きに想像してエンドでした!!

グルメ系が好きで集めたりしますが、どっちかといえば女の子の食べてる姿のほうが好きかなw

 

成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです 6巻

異世界転生もので無双系の作品で、そこそこ好きな作品の続巻を手に入れました

持っているのは1~4、8巻なので次は5、7巻を狙って探しあるきます

8巻を手に入れた時に内容は紹介した気がするので割愛します

 

紹介の前半はこのくらいで

後半は明日紹介したいと思います

 

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m