多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

ブックオフ110円の旅 2月1回目①

最近は行けていなかったブックオフの旅

100円引きのクーポンを2回くらい期限切れにしてしまいました

それはそうと、久しぶりのブックオフなのでラインアップがそれなりに変わっていて楽しかったです

ブックオフのいい所は皆が買い物をするので入れ替え補充がされていて毎回楽しく本を探せるんですよねw

画像

今回も110円で買えた良い物を紹介していきます

女鍛冶師はお人好しギルドに拾われました 1、2巻

これは漫画アプリでも見てるのですが、最近自分が推しているクリエイト、クラフト系の作品

クラフトと勇者パーティー追放を合わせたような作品です

クラフト系はまだまだこれから人気が出てくると思うので先取りしていい物を手に入れたと思います

異世界クリ娘サバイバル日誌

クリーチャー娘の観察日誌

前々から探してた作品の一つ

一言で・・・

エロ本ですねwwww

青年コミックでエロ本に近い物がみれるとは、実にけしからんですな!w

角川出版でも異世界ハーレムとか回復術師のやり直しだったり如何わしい分野の本があるので普通に買って読んだりしたら困惑をしてしまいますね

味方が弱すぎて補助魔法に徹していた宮廷魔法師

この作品も追放ものですが、漫画アプリで面白かったので買ってみました

1巻と4巻が穴が空いているので、今後は探していきたいと思います

 

以上が今回の前半の戦果になります

次回は続きを紹介していけたらと思っています

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m