多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

理系が恋に落ちたので証明してみた。感想

今回は理系が恋に落ちたので証明してみた。の1期を見たのでその感想を

 

2期も去年放送されたのかな?

そちらも引き続き見ていきますが・・・

このリケ恋がかなり面白かった!!www

 

頭がいいのにバカなところと、甘々なところが最高

自分のはかなり刺さりましたw

オススメは★★★★☆

 

1期は2020年のアニメ、今更感想を言うのは遅すぎるかもしれないのですが非常に面白かったww

この作品のコミックがブックオフの110円で見かけた事もあったんですよ!!

買っておけばよかったぁぁぁぁーー;;

 

他の作品を見ていたら飽きてくることもあるのですが、リケ恋は12話全部ヘタれることなく同じテンションでみれました

最後までイッキ見が出来るって重要なことだと思いますw

 

あとはEDがナナヲアカリさん、なのもよかった

そして知っている曲のチューリングラブ

チューリングラブは知ってたのにリケ恋のEDなのを初めて知りました

アマプラを契約してアニメを見始めて数か月

まだまだ未熟ではありますが継続してアニメを楽しんでいこうと思います

 

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m