多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

ブックオフ110円の旅 11月3回目②

今回もブックオフの戦利品を紹介していこうと思います

昨日の続きで後半戦になります

テンタクル・ホール 2巻

ドラゴンエイジのコミックではあるのですが・・・

一言で触手のエロ本ですね・・・w

1巻を買って続きを買うか悩んだのですが、2巻は今年出版のかなり新しい物

買っておいて損はないと思い買いましたが

エロ要素が薄いエロ本なんだよなぁ~www

 

鹿楓堂よついろ日和 2巻

アニメを見てハマった作品、前回の110円の旅で1巻を手に入れてすぐに2巻に出会えるとは思わなかったです

アニメの感想も書きましたが、かなりまったりと見れる好きなジャンルの作品でした

 

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった 7巻

前回の半額セールで6巻まで買いました、はめふら

今回7巻を見つけたので購入しました

なんで半額の時に7巻が無かったのかが謎ですねw

7巻でアニメ2期の終わりのところなので、この先が欲しいんです!!w

 

商社マンの異世界サバイバル 3巻

これも続巻を見つけての購入、個人的にはかなり上位で好きな作品です

4巻から主人公の恋愛も始まって面白さがあります

 

植物魔法チートでのんびり領主生活を始めます 3巻

2巻までもっているので続きを見つけた形

領地経営もののコミックも増えてきましたね

絵柄は可愛いのですが、セリフが多く情報量が多いので見にくい部分はある作品だと思います

 

サイレント・ウィッチ

表紙をみて衝動的に買った作品、絵も綺麗ですが話も面白かったので久しぶりに衝動買いで勝った感覚になりましたw

続きが気になるので、続巻を探しながらブックオフを巡っていきたいです

 

以上が今回の旅の戦利品になります

 

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m