多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

ブックオフ110円の旅 10月5回目①

今回も歯医者に行ったついでに、ブックオフに立ち寄ってきました

歯医者からとこ5分圏内にあるのが問題なのです、近くに会ったら見に行ってしまいますよね?

ブックオフ大好きなんだもん!w

それに100円引きにクーポンも配られたし、行くっきゃない

今回は102号高田店の戦利品をご紹介

呪刻印の転生冒険者 3巻

1巻は面白くて持っていましたが、2巻を飛ばして3巻を手に入れましたが・・・

ちょっと、1巻ほど面白さはなかったかも、2巻を手に入ったら通しで見てみます

 

ざんげ飯 1~5巻

グルメ系ということで買ってみました、完全初見での作品なのでじっくり見ていこうと思います

絵柄もすきですし、1巻を見た限りだと奥さんの女性の美味しそうに食べる姿が素晴らしい!!

これはハマってしまうかもしれないですw

 

乙女ゲームのヒロインで最強サバイバル 2巻

1巻はもっていて2巻を発見したので買いました

1巻は面白いしし2巻も初版が去年の10月発行の比較的新しいマンガ

手に入ってラッキーでしたw

 

異世界でスローライフを(願望) 2~3巻

この作品も1巻を持っていての続巻を手に入れた感じです

内容はかなり好きな内容です、ちょっと異世界ハーレムにかぶるものがありますが・・・

そういうのが流行った時期ということにしましょうw

 

銀の匙 15巻

家にあるのが14巻までで15巻で完結なので110円を探していましたw

これで無事に銀の匙読破できましたー!

最後は結婚して終わるとおもってたのですが、ちょっとパッとしない終わり方かなww

最終巻に向かってものすごい速度で話が進んだので仕方ないのかもしれないですね

 

そんな感じで今回はこの辺で

次回は城東店での戦利品を紹介したいと思います

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m