多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

ブックオフ110円の旅 9月3回目②

前回の続きを書いていきます

ブックオフでの戦果報告です

前回は半分紹介出来たので残りを語っていこうかな

まずは

ゆるキャン△ 2,3,5巻

今月の1回目のブックオフに1巻を買ったので続きをさがしてたんですよ

まさかこんなすぐに続巻を手に入れるとは思ってもみなかったです

・1巻入手した記事は下記リンクから

お次は

・八男ってそれはないでしょう! 6巻

5巻までもっているので続巻を手に入れた結果に

内容はなろう系異世界転生という感じ

話の内容はありきたりですが、面白く見れているので継続して続巻を手に入れれるようにしたいです

 

・望まぬ不死の冒険者 4巻

画像

これももっているのが歯抜けの穴あき状態だったので4巻を手に入れたのは嬉しいですね

ここまでくると5巻が欲しいですね^^

内容は1,2巻がすごく面白かったのですが・・・

序盤は面白いです、序盤はw

自分の感想だからね、真に受けちゃだめですよ

 

・不運からの最強男 2巻

この作品は1巻があったので2巻は嬉しい!

この作品も異世界転生の無双な感じですね

自分は面白いと思って見ていますが、他の作品との差別化はないかもしれない・・・

 

小林さんちのメイドラゴン8巻

続巻を手に入れたのでゲット!

この漫画のおっぱいへの愛が素晴らしい、もうそこしか目に入らないです!

アニメも見ましたし、結構好きな作品です

 

最後は

鋼の錬金術師 完全版 3巻

これは知らない人のほうが少ないんじゃないかな

面白いので言うことは無いです、完全版での続巻を手に入れたので嬉しい

1,2巻は綺麗だったのですが今回買った3巻はちょっと汚いんだよなぁ・・・

110円で買うものなのでこういう事もあるよね

 

記事を2回に分けましたが戦果報告でしたー!

実に良い買い物を出来た気がします

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m