多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

鼻毛が白い!!

前も鼻毛が1本白い話はあったかと思うのですが・・・

今日、鏡を見て思ったのが、何本も白い!!

鼻水でキラキラしてると思ったのですが、鼻穴に光を当てると蜘蛛の巣みたいな感じに見えるのも悲しいですし、なんでこんな老化が進んでいるかも謎です

歯医者で治療している時も鼻毛がすごく白いとか思われてないか不安ですw

鼻毛だけだから、そこまで気にすることでもないと思ったんです!

思ったんですが・・・

 

気になって眉毛もみてみたら1本見つけました

白い奴を!!

 

白髪というから老化に聞こえるだけで、銀髪だと思えばかっこよくないですかー?

眉毛も鼻毛も銀髪なんさ・・・

 

えっと、まだ30代のつもりなんだが、鼻毛とか眉毛って白くなるんですか??

気になって鼻毛を抜いてみたら、毛根は黒かったです(どうでもいい!)

 

老化が進んでいる報告でしたが、出来たら鼻毛は白くなってほしくなかったなぁ

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m