多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

ブックオフ110円の旅 9月3回目①

昨日の話で街まで片道1時間かけて用事をすましてきました

その時にコメダにいって・・・

ブックオフにも寄ってくるのは礼儀だよなぁー!?w

 

ということで、地元のブックオフとは別に

石江店と東バイパス店の2店舗を巡ってきました

戦利品は・・・

この15冊です!!

これは良い戦果だとおもいますぞーーー!!

やったぜ!w

まずは

・久保さんは僕を許さない 1,3,4巻

今月1回目のブックオフ巡りで6巻をゲットしています

詳細は下記から

 

今年の冬アニメであっていますかね、まだまだアニメが新しいのにこれをゲットできるとは幸運でした

次は2,5巻を狙ってブックオフを巡らないとね♡

アニメにもかなりはまって、10周以上はみています

白石くんと久保さんのやりとりがすごくほっこりする作品でした

 

お次の買ってよかった作品は

・まどろみバーメイド 6巻

 

女性のバーテンダーの話になるのかな

お酒はそれほど詳しくないですが、絵が綺麗なのですごく面白く見れています

そして穴が埋まった形

この瞬間にアドレナミンがどっぱどっぱ出てくるんですよねww

 

隣にある、薬屋のひとりごとも110円で購入できたブックオフでの秘蔵品です

 

外科医エリーゼに関しては、アニメ化が決まっているのでもう1セット欲しくなって買ってみましたw

110円だから、いいよね^^

 

・たとえば俺が、チャンピオンから王女のヒモにジョプチェンジしたとして。 2巻

異世界転移者のマイペース攻略記 2巻

 

これらの作品は1巻を所持していて続きがきになっていたもの、地元では見かける事が無い作品なので遠出してきてよかったと思いますw

 

長くなったので記事を2回に分けようと思います、続きは明日に

 

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【新品】久保さんは僕を許さない 1 集英社 雪森寧々
価格:660円(税込、送料別) (2023/9/20時点)