多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

24時間テレビは興味が無いです

だってあれ、障碍者を見世物にしてお金を巻き上げる感じでしょ?

確かに寄付はそのまま寄付をされるでしょうけど

テレビのスポンサーとかは全額テレビ局に支払われる感じでしょ??

よくわからないですが、同じ障碍者としては良い気持ちではないですね

他にも出演者には出演料を支払われているとか

寄付金を集める陰でお金稼ぎが発生しているとおもうと白けて見えますよね

アメリカとかは出演者は無料で出演してその分は寄付してくれってスタンスだと聞きます

 

事実はどうだかわからないですけどねw

 

話によれば、カメラが回ってない所では障碍者を迫害することとか焚きつけてるとかも情報で流れてきたことがありましたね

 

自分も障碍者になってA型やB型支援とか受けましたが

支援者や職員は裏では似たようなことをしてたり、迫害を受けたので信憑性はあると思っています

 

結局は劣等種と見下す人がいるし、劣等種は幸せな健常人に嫉妬する

自分がそうだからだと思いますが、同じ考えな人は少なくないと思います

 

放送されている24時間テレビの話を話題にしてみましたが、やっぱり興味はないなぁw

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m