多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

お食事会8月1回目

今月もダイエット失敗したので、外食は控えようと思いましたがその考えは無理なようでしたw

 

ヤクルト1000も止めたし、少しくらい減っているはずだし良いよね?

 

ということで今回は唐揚げを食べたくなったので、ふじやという所に行ってきました

隣県に本店がある、からあげ店ですが自分は付近の空揚げ屋さんの中でも一番美味しいんじゃないかな?と思っています

ちなみに、写真を撮っておこうとは思ったのですが・・・

美味しそうで、喰らいついてから写真のことを思い出したので・・・

 

一言で言えば、撮るのを忘れちゃいましたww

 

自分が食べたのはバター醤油!

少し前からメニューが変わって、追加で色々な味を楽しめるようになりました

自分が好きだったチーズ味が消えたのはそこは残念に思いますが、まだ食べてない味を開拓していく楽しみは増えましたね

 

あとは個々の唐揚げを継続して通っているのは、唐揚げの中でも食べた後に胸やけがしないってところが大きいです

歳を重ねてから揚げ物は胃が受け付けないんッスよwww

あっさりまではいかないですが、油がくどい!ということは通常のからあげよりは無いと思います

 

油でギトギトなのに、食べやすいなんて・・・

たしか油をこだわってるとか公式サイトで書いてた気がするので、そのおかげだと思っています

 

来月はこそはダイエットを成功させて心置きなく外食したいな

来月はラーメンかなぁ~٩( ''ω'' )و

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m