多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

2023年4月のダイエット成果

メインブログからこっちに移ってきたダイエット成果

 

今月はダイエットとは言えない状況でした

結果は・・・

 

1.2kg増でしたwwwww

 

今月は運動もかなりしたんです、1日2食でカロリー計算も1000くらいで抑えてたつもりなのに結果が酷すぎて、心が折れかけました

原因は分かっています、カロリーや糖質計算を無視して寿司を何回かいったし、揚げ物をそれなりに食べてしまいましたw

心は折れてしまってもよかったのですが、かなり体重があるので病気になったときに考えるのが

猫ちゃんたちを置いて死ぬことは出来ない!!

その一心で今後もがんばっていくしかないんです

 

あまりに酷い結果なので、来月の計測日まではチートデイは無しにして

来月には2kgを減を目標にがんばります

 

カロリーは毎日700くらいまで落とすかな

糖質も気にして米やパンも我慢してるんだけど;;

 

何としてでも来月は頑張って、計測日にラーメンをガッツリ食べるんだぁ

 

ラーメンを食べる事を夢見て今日はこの辺にて

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m