多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

4月のお猫様現状報告

今月も22日(にゃんにゃん)なので現在のお猫様の報告を

先月に気にしていたちょびの体重も元通りになって、やや太っている状態になっていますw

きっちゃんのほうは太りすぎてるくらいなので、毎日遊んであげて運動をしています

相変わらずの寝相で、お腹を出してねていますw

鼻がピンクなのがちょび

鼻が黒いのがキっちゃん

なでなでしてると、お腹も撫でて欲しいとひっくり返ることがあるのですが・・・

危機管理能力壊れてるのかな?wwww

なんにしても、他の猫が嫌う部分を露わにする猫ちゃんたちです

2匹ともお腹をみせるんですよね、敬愛されているととってもよろしいのですかな?

普通の猫ならば撫でる機会のないお腹を撫でれるということなので、お腹に異物が出来たりとか察知しやすいのは利点ではありますね

そんな感じで、うちの猫が相変わらず可愛いという報告でした

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m