多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

名湯異世界の湯開拓記 感想

今回見たアニメは

名湯異世界の湯開拓記

異世界で温泉街を作る話

そして入浴シーンが多いですが・・・

ぜんぜんエッチじゃない!!wwww

異世界美女たちが温泉に入ってるのに、エロさがそこまで感じない作品となっていました(個人的感想)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。] 名湯異世界の湯開拓記

ショートアニメなので軽い気持ちで見れたのはよかったです

アニメ部分も短いので内容を深く考えないで見て、補足は各々でする形ですかね?

ものすごくストーリーの展開は早いです1話1話で一気に話が飛んだりします

ショートアニメでストーリー展開構築とか難しいものがありますよね

オススメ度は★★☆☆☆

気軽にながら見るくらいでならオススメかなw

ショートアニメは踏切時間がかなりオススメでそれに比べると、ちょっと面白さには少しだけ欠けてた気がします(個人的感想)

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m