多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

白目コレクション11

白目コレクションも久しぶりですね

ストックは山のようにあるんですけどねwww

 

今回もきっとくんの白目をご紹介

相変わらず可愛いのぉ~

最近のお猫様の気になる所なのですが

 

キットくんは、毛の白い部分が綺麗なのですが

ちょびが!ちょびが!!地味に黄ばんでいるんです

 

ゴミ漁りをするんです!

やめても隠れて生ごみ漁りをするのです!!

 

生ごみをその都度片付けているのですが・・・

 

食い意地なのか、保護される前の仕草を覚えているのか流し台の中によく居るんです

その影響で、キットに比べてちょびは黄ばんでいます

 

特に手足が黄ばみ黄ばみ、洗ってあげてもすぐ黄ばむ

 

噛み癖もあるし、ちょびは本当に手がかかる子で

めっちゃ可愛いです♡

 

ネタが無いのでもう1枚白目投稿w

 

実にカワユスなぁ~

安心して寝ているところをみると・・・

ツンツンしたくなっちゃいますw

自分がツンツンしたくらいじゃ起きないからツンツンしちゃんですけどね

 

今日の猫が可愛い自慢でした

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m