多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

レベルが上がりました

本日でレベルが38になりましたね^^

 

健康に長生きできたとして、人生の折り返しに近くなってきたんじゃないかな~

 

そして毎年の事ながら、父親は自分に無関心なので誕生日を忘れております

この年齢になってしまってますので祝ってほしいとかはないですが、一緒に暮らしてるので言葉くらい欲しいですよ・・・

 

父の日がないと激怒するので、お金を徴収されて靴を贈ったんですけどねー

自分本位でこういう所が心が無いと思うんです

 

幼少時代から他の家族は誕生日はお祝いしてるのに、自分だけ忘れられるのは自分が劣等種だからと思うことにします

まぁ、うちの父親はそういう人だからね

嫁に行った、姉と妹からはお祝いの言葉を貰いましたし不満は何もないです

 

母親からはご飯をおごってくれるということでしたので、どこがいいかと考えた所・・・

おしゅしーが食べたい!!

画像

はま寿司に行ってきましたー^^

歳を重ねるごとに、あまり食べれなくなってきて食べたのは7皿でした

 

いつもの、まぐとのたたき巻きとイカ天にぎりでフィニッシュ!!

おこちゃま寿司を食べて帰ってきましたw

 

今年は実に恵まれた誕生日だったなぁ

 

今年も息災でありたいな^^

 

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m