多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

お食事会4月2回目

今回もお食事をしてきました

久しぶりに姉と会い、話し込んで気持ち的に気分が良くなってしまい

帰りにはま寿司に・・・

 

またハマかよ!!って自分でも思いましたw

安くておいしいんだもん~

ダイエット中に糖質ばっちりな酢飯をいっぱい食べているのも自分のなかでは大問題なんですよね^^;

今回も先にまぐろたたき巻きを4皿頼んで・・・

ここで気が付いたんですよ!

たたきの軍艦もあるぞ・・・っと・・・

 

軍艦も海苔がついているしいいのでは?

いや、量的には細巻のほうが得か・・・

 

セコイ精神がでてしまっていますが、無料なガリとかを卑しいほど食べるとかはしてないですし、世間体ではセーフセーフw

 

そのあとはイカ天にぎりを3皿

前回虜になったチーズハンバーグ寿司を食べましたw

 

美味しかったなぁ

デザートに前回も食べたミルクレープとおもったら、今回はメニューからなくなっていて非常に悲しかったです

先週はあったのにタイミングがわるかったんでしょうね、残念です

 

ただ予定外の食事だったので、今月の残りは運動を頑張って体重を落とす努力をします

 

はま寿司美味しかったご報告でした

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m