多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

誕生日プレゼント

先日、妹の所にいったら誕生日プレゼントを頂きました!

欲しかったものを頂けたので、すごく嬉しい!!

でも甥っ子ちゃんに会えたのが一番のプレゼントだったんですけどねw

 

中身を空けると

画像

この着せ替え人形は恋をするを5巻まで貰いましたー!

欲しいものとしてはうっすら話したことがあったのですが、覚えていてくれてました

ブックオフ110円の旅でずっと何年もさがしてたけど出会えなかった作品

220円では売ってた時があったのですが、買わなかったです

 

まだもったいなくてシュリンプを開けていないですww

 

アニメもがっつり見ましたが、アニメも面白かったんですよね

来年の誕生日には6巻以降を買ってくれるともいっていましたし、来年が楽しみ♪

 

そのころには甥っ子ちゃんも大きくなっているだろうな

 

とりあえず、自分でも誕生日を忘れていましたが、プレゼントをもらった話でした

いやぁ・・・

 

本当に嬉しいw

 

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m