多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

お食事会4月4回目

ダイエットの結果が悪かったので、今月のご褒美はなかったはず!!

 

そんなのはうそだ!!

本当に自分の意志が弱くて情けなくなります

 

1ヶ月我慢もしたので、ご褒美にはま寿司に行ってきてしまいました

明日から頑張る!!

明日から・・・

 

とりあえず、夜は我慢して食事はとってないです

 

それはそうと、毎回まぐろたたき巻だけだと、芸がないのでまぐろたたき軍艦を頼んでみました!!

 

食べた感じ・・・

 

まぐろたたきが凄く冷たくて、たたき巻のほうが好きだなぁ

後は軍艦にはネギもかかっていました

ネギが付いていてまずくはないですが・・・

 

軍艦より細巻でしたw

酢飯の温度でちょうどいい感じの温度で食べれますし、自分は細巻を推します!

 

その後はイカ天寿司と海老天寿司

前回はメニューになかったミルクレープがあったのでデザートまで食べました^^

 

来月は我慢といっていますが、チートディに決めている15日にも我慢できずに行きたくなりそうです

 

甘々な自分の考えに嫌気もありますが、多く摂取した分は運動で消費

今日は運動も少しだけ頑張りました^^

 

とりあえず言いたいことは、はま寿司美味いッスw

 

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m