多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

甘えん坊さんに困っています

自分も甘え癖があるのですが、甘えられるのはもっと嬉しいものですなw

本題はうちのちょびちゃんが甘えすぎていて困っています

舌をしまうのを忘れていますよ?

 

何が困っているか?というと

まずは、ちょびちゃんが寝ている時は必ず自分の左右どちらかに寝に来るんですよ!

いやぁ~可愛いですねwww

そこは問題ではないんです!!

問題はちょっと💩だったりでトイレに立つと、付いてくるんですよ!

わざわざ起きなくてもええやんか!

 

トイレに自由に行けない窮屈さw

気持ちよく寝てると思うと、起こすのは申し訳なさがあって我慢しつつ過ごしています

 

トイレに行っても、トイレの前で出てくるまで鳴き続けるし・・・

ゆっくりさせてーや!出るもんも引っ込んでしまうわwww

 

トイレだけだとおもった?

残念でした、お風呂にもついてくるんでーす

 

お風呂の入り口の前で延々と出てくるまで鳴き続けるので、最近はゆっくりお風呂に使っていないなぁ;;

 

どこに行くにもついてくるので、すごく可愛いですがもっと自由にしてて欲しいなっと思うのが自分の想い

うちのこ最高やでなー^^

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m