多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

病気の症状の洗い出し

病気の症状を色々書いていきます

 

まずは片頭痛もちで、よく痛み止めを飲んでいます

鬱病で、人混みが苦手で過度のストレスで自傷行為

 

緊張しすぎると、手足が震えて動けなくなる

日光が苦手です

日光が苦手なのは障害のほうかもw

鬱病は日の光に当たるのがいいというけど、なんという相性の悪さとはおもっていますw

実際に遮光カーテンで仕切っていて、部屋が暗いほうが落ち着きます^^

 

障害のほうでは、一人でよく話をしています

誰かと話すというわけではないですよ?無意識です!w

 

でも傍から見たら怖い人ですねw

 

緊張しなくても、先が震えます

アルコールを摂取しないのでアル中ではないですからねw

 

何かしていないと落ち着かないです

どこに行っても待ち時間は手遊びしてしまいます

 

落ち着きないのは、よくある症状ですねw

 

ちなみに鬱病は5年前くらいにわかりましたが20年以上前から症状が続いているので根付いて普通というものに戻るのが非常に困難になっています

 

良く生きていたなと思いますが、それなりに色々ありましたからww

自分の場合は運が良かったんだと思います

 

とりあえず、書いてみたけど・・・

たまに書いて、自分を戒めないとねw

今は薬のおかげもあって凄く過ごしやすく生きております

 

そんな感じです

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m