多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

お久しぶりに

久しぶりに自分のことを書いていこうかな~

 

メインブログで紹介しているようにアルビオンオンラインをやっているのですが・・・

ツイッチという動画サイトと連携するとゲーム内でアイテムを貰えるんです

 

そこで気になるライバーさんを見つけたりするのですが・・・

挨拶するためにチャットでこんにちは、と入れるのですが

タイミングを計ってエンターでコメント発信の準備をしつつ、邪魔にならないようにしているうちに視聴が終わって挨拶出来なかったり

(12時間ずっとタイミング図ってたりしますw)

 

タイピングするときに緊張して手が震えてタイピングが出来なかったりと

正直、ライブ配信に参加するのは向いて無いんだなぁ~っと思いました

 

ライブ配信を見ていると流れが速いんですよね、これは加齢で問題が出ている可能性もありますね(言い訳)

 

人間関係で問題があって、対人が苦手なのもあって空気読めない感じのコメントをしてしまったり迷惑かけてしまったりと思うと怖くて怖くて

 

無理してチャットする必要性もないんですけどねw

 

それでも応援する身として挨拶くらいはしておきたいのが本心

ライブ配信のチャットでこの体たらく、現実世界では生きにくくて仕方ないです

 

顔色伺うのは幼少時代から染みついたものだから、今更直すのは難しい気はするんだよ

 

とりあえず、1ヶ月前からずっと視聴しているライバーさんにいつか挨拶チャットをする!

これが今の目標ですw

 

たぶん健常な人や普通と言われる人には理解できない内容かもしれないですね

 

「そんなことくらいで」

 

そういう感じなんだと思います、理解はしているんですよ^^

何はともあれ、最近はライバーさんを追っかけてたりして楽しんで生きております

 

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m