多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

愛するブックオフについて2

今回は数年通っても、未だに出会えない本を紹介(110円に限る)

 

欲しくて探してる作品なのですが、アニメ化するくらい人気が出るだろうと予想しているタイトルです

 

・召喚された賢者は異世界を往く

~最強なのは不要在庫のアイテムでした~

・辺境ぐらしの魔王、転生して最強の魔術師になる

 

この2つのタイトルを探しています

 

辺境ぐらしの魔王は、内容の面白さは自分の中では失速してしまってますが、1,2巻までは面白くオススメ出来る作品だと思っています

 

召喚された賢者のほうも面白くて探しています

 

1,2巻は110円に落ちてきそうなのを狙っているのですがwww

 

ここまで探しているのに出会えない、でも出会えた時のドーパミンがどぱどぱ出て嬉しいと感じる瞬間!!

 

鼻血が出る寸前だと思いますw

やめられないんですよね~^^

 

ちなみに最近ではロリータ飯を見つけた時が凄く興奮しました

350円でも買ってしまいました!!

110円以上の本は数年ぶりに買いましたが後悔はしていませんっ!!

 

岡野く仔さんの作品、本当に好き♡

 

そんな感じで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m