多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

最近の体調について

日記的な状況報告も久しぶりな気持ちになっています

 

最近は病気的なものは無く・・・

もないかなw

スプラトゥーン3をやって、貢献できない自分が悲しくなり逃げたくなります

 

協力するゲームでは、自分の存在が迷惑をかけたと思うのは間違いですし

頑張った結果なら仕方ない所もある、そういう分別が出来るようになれたらいいとは思うのですが

練習的なものですね

 

これで自分の心をコントロールできるようにはなりたいです

あまりに落ち込んだり、自分の下手さが許せなくて怒りになったらスプラトゥーン3を休むようにして調整していけたらいいな、とは考えています

 

あとは、鬱病のクスリのほうを寝る2時間前から寝る前に変えました

寝る2時間前ですと、気分が悪くなったりして結局寝る前が一番安定してることがわかりました

 

そのおかげもあってか、安定はしています

他にもいつも書いている猫ちゃんたちが自分にはいい方向に向かっています

 

猫ちゃんたちは自分の心を読み取るので落ち込んでいられないしイライラもしていられない、落ち着いて過ごすことを目指すのを心がけさせてありがたい存在となっています

 

とにかく最近は穏やかな生活を送れています

この調子で社会復帰したいな・・・

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m