多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

怪我が無くてよかった

前回にタイヤを階段から落としたお猫様の話をしましたが・・・

 

本当に怪我が無くてよかった

運動神経はいいとはいっても、うちはおデブちゃんたちだから心配になります

毎日1時間以上も遊んで運動していますが、両親が餌箱が無くなるといくらでも追加する、追加制をとっているのでね

それは痩せないですよねw

自分は時間制を進めているのに、両親は自分の意見を一向に聞く気配が無いです

なのでせめてもと思い、運動がてら毎日遊んであげます

自分の負担大きくない?w

 

そのおかげで更に懐かれて、両親より自分にべったりになってますねw

ざまぁみろ!w

 

以前は1日の半分は自分と一緒だったのに、今は寝る時以外はずっと一緒に居ます

 

ちょびくんがずっとお膝に居るパターンが多かったのに、ここ数日はちょびを追い出してまでキットくんが自分のお膝でふんずり返ってます^^

可愛いです、癒しです

 

この子達のおかげで、今を生きれている自信があります

 

毎日そばにいるので毎日なでなでしちゃいますよね、その影響もありまして

家に来た当時は毛並みがザラザラだったのに手櫛の影響でいまはツヤッツヤな健康的な毛並みに

良いことですね!ありがとうございます!!

 

一つだけ問題があるとしたら、自分をめぐって2匹が争いを始めることですねw

人生初のモテ期かもしれないwww

 

何にしても、このまま元気に成長してほしいと祈るばかり、そんなお話でした

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m