多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

癒しはお猫様

不調は続いていますが、自分を維持できているのはお猫様がいるおかげでございます

 

最近は自室に居るときはほとんど膝上で甘えてるので、動けない状態が続いて膝が固まってしまいます^^;

嬉しい反面、昔と違ってすぐ痛みを感じるなまった体が情けなく感じます

冬の間にかなりデブったのでね、自分と一緒なのですが

毎日1時間、一緒に運動をするべくおもちゃで遊んであげています

 

猫ちゃんは自分とは違って優秀なのか、徐々に体つきがよくなっていくんですよねw

ぽちゃぽちゃの原因は、無制限でご機嫌取りにおやつを上げる両親なのですが・・・

 

結局は餌をあげる両親より、毎日遊んであげる自分に懐き具合の軍配があがっております

 

お世話をするより、遊んであげた方懐いてくれるということが、自分の猫たちで判明出来ましたねw

猫の性格にもよるのかもしれないですが、懐いてくれている猫ちゃんたちのために、一緒に運動してダイエットをがんばらないと^^

 

そんな感じで、久しぶりの猫日記でしたが、うちの子は元気というご報告でした

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m