多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

猫の日

今年もねこの日はお猫様と一緒にいっぱい遊んであげました

おやつとかは両親の係なので、チュールを与えてました

 

餌で好感度を得ようとするのはずるいよなぁ・・・

2匹ともデブってきたのは確実に両親の責任なんだよ

 

餌については何回も時間を決めようとか、相談をしているのですが口うるさいと言われて、聞き入れてもらえない

 

運動させるようにするということで、毎日1時間遊んであげることにしました

 

それでもデブは相変わらずなんですけどねw

太った影響で短命になったりしたら両親を許さないだろうなぁ・・・

 

せっかくの猫の日なのに物騒な話になってしまいました^^;

 

来年もねこの日には2匹と一緒に過ごせるように、お猫様も自分も体に気を付けて過ごすように心がけます

お猫様はあと20年は生きてもらわないと困りますからね^^

 

いい写真を撮れなかったので、写真うぷは次回ということで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m