多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

今日も元気ですがストレスは溜まってきてます

元気に生きております

最近は体調の調子が上がってきた感じです

 

これも全部お猫様のおかげだと思っています

まだまだ甘えん坊で、やんちゃ坊主で困りますが、そこが可愛いので仕方ないです

ここ最近の一番に不安定だったのは、母が猫がやんちゃしたときとかに

嫌いだという言葉を使うのが許せなくて、怒りで狂いそうになります

 

両親たちの判断で連れてきて、面倒は任せっきり

最後には悪いことする猫が嫌いとか言われたら、普通の人でもイラっとするんじゃないだろうか?

自分がおかしいっていう可能性もありますね^^;

 

せめて保護猫を家に連れてくるから連れてきても大丈夫?とか相談されてたらね

自分の場合は連れてきて実物を見てから飼うことを知りました

初めましての猫ちゃんを見た時は正直に、どうするの??っていうのは一番最初に出てきた気持ちですw

2匹一緒に飼った事無いくせに、1匹だけ連れてきたら可哀想とか理由で連れてきましたね

 

手間も2倍だよ??

結局は毎日甘えてくるのをお世話するのも、運動に遊んであげるのも自分

連れてきた父もおもちゃで遊んであげているところとか見た事無いですね、1度も無いんじゃないかな

 

責任感ない事を言っても、相談しなかったことを言っても、もう過ぎた事でいまさら言っても仕方ないとか逆切れされるし、非常にストレスになります

 

非常に非常に、理不尽な状況な気がするけど・・・

考えすぎなのかなぁ??

 

とりあえず、ストレスはありますが猫ちゃんに癒されてプラマイ0だと思いたい日々を過ごしています

 

そんな感じで、今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m