多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

寒い日が続きます

寒い日が続いていますが、お猫様は毎日のように丸まって暖を取っています

 

最近は、朝になると膝上に暖をとりにくるようになったのでそこも可愛いポインツ!!

赤ちゃんのようにくるまって寝るのが可愛いんだよなぁ~

1年以上一緒にいるので、最近はちょびは自分にきっとは母親に懐いているのがハッキリ分かれてきました

 

気まぐれで浮気性なので、人肌が恋しいとどっちの猫も構ってくれる人の方に行くのですけどねw

そんな中でも、懐いている方を可愛がってしまうのは本来はいけないことかもしれないけど、ちょびを贔屓してしまっている自分

愛は平等に与えないとだめなのですけど・・・

 

他にも問題はあって、やんちゃな子達なので両親たちがよく怒って叱ったりしているのをみます

ねこなので、それを理解して飼い始めたはずなのに、、、

とは思いますが、叱られた分は自分が甘やかしてあげようと思います

 

両親、特に父親にはもうちょっと猫を理解してあげてほしいと思います

猫を飼うのも3回目ですし、もうちょっと猫に意識を持ってほしいです

 

こんなに可愛いのになぜわからん!(*‘ω‘ *)

 

そんな感じで現状の猫ちゃん達の様子でした

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m