多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

猫様が可愛いですw

うちのお猫様が春になって元気すぎる状態ですw

 

毎日遊んであげてるおかげで、少しやせたかな?

冬に太ったからね、毎日遊んであげると賢い子たちなので、遊ぶからおいでといえば寄ってくるのです

可愛すぎるぅぅぅ!!

2年目になって知ることもあるのですが、キットことキッちゃんは嫉妬深くて、甘えん坊

ちょびを撫でてると、視線を感じて振り返るとジーっと見つめているんですよw

 

可愛すぎないですか?

 

余りに嫉妬深いので、ちょびを構ってあげすぎるとちょびの寝ている場所を奪って我が物顔

撫でていいんだよとすまし顔でこっちを見るのです

立場的にはちょびは弱いのか、はたまた優しさから譲っているのか

 

2年目でもわかってくることってあるんですね

 

自分が調子が悪い時も、個々に心配の仕方が違っていて

ちょびはお構いなしで近づいてきて甘えるのですが、キッちゃんは高い所に上って自分の見える場所で黙って見守る感じです

 

二人ともに癒されています~

 

この子たちが居なかったら、悪化の一途をたどっていたと思いますので感謝をしていますし

お返しにいっぱい愛でてあげようと思っています

 

とりあえずの久しぶりのお猫様報告でした

調子が戻ってきたので、更新もがんばっていきたいですね^^

 

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m