多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

膝の上にも3年

最近のお猫様達は、朝に挨拶しにきてれるし(そのまま膝に乗って鎮座するので動けない)

夜はブログを書こうとしたら膝にきて鎮座

 

いっつも膝の上に居るなぁ^^;

気が付けば側で寝てるちょびちゃん、枕までうまく使って寝てるのが可愛いッスw

 

とにかく寝ている時が一番可愛い!

そして膝で寝てしまうこともあるのですが、身動き取れないからせめて隣で寝てほしいです

膝に居る時はずっとなでなでしてあげるので、腕に筋肉がついているんじゃないかなwww

筋トレになっています^^

 

いつもだと1匹膝にいると、もう1匹は諦めるのですが、極ごくたまにですが2匹膝で寝ようとすることが!!

面積的にも無理だからねwww

 

1匹の体重が6キロかける2

米袋を膝に置いてる状態って拷問にちかいです^^;

 

膝上でも撫でる要求してくるのも癒し、パソコンやスマホをいじっていると、それじゃないと作業している手をホールドしてきます

 

自由な時間が減りましたし、お絵描きとかできる状況ではないですが幸せです♡

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m