多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

かまってちゃんはダメという話

猫ちゃんたちにかまって欲しくて、あることをしたらオオカミ少年のような状態になっています

そのあることは、目の前で倒れ込むことなんですが、、、

ちょびちゃんが最初の1、2回は心配して側にきて声をかけてくれてたのです

キットくんは最初から無関心でしたね

ちょびちゃんのほうが優しい子だと思いますw

 

そして3回目以降に倒れても、白い目で見て無関心なちょびちゃん

まるっきりなオオカミ少年ですwww

 

本当に倒れても心配とかしないんだろうなぁ、やらかしたかもしれないです^^;

 

かまってちゃんにならないように今後は気を付けないとだめですね

 

猫ちゃんたちは可愛すぎるのでどうしてもかまって欲しい気持ちになるんです

猫に過干渉になるのは避けてべきなのは理解はしてるのですが、どうしても可愛くて触りたくなっちゃいますw

 

甘えに来る時に目一杯触って上げるのが一番なのだろうけど・・・

それが猫ちゃんとのベストフレンドになれる大一歩ではないだろうか

自分にできるかなぁwww

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m