多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

お猫様争奪戦

にゃんこ大戦争みたいな感じになっています

にゃんこを争奪するのではなく、自分を争奪するべく猫が争っていて可愛さに溢れています^^

これは自分の傍で寝てた、ちょびくんのセクシーショットですね^^

太ったところが実に可愛い!!w

親ばかの気持ちがわかります

そして争奪戦について

お風呂に行くときにパジャマを準備してお風呂にはいるのですが、そのパジャマの上にどっちが寝るかでいつも争っています

それはもう恐ろしい喧嘩ですね、甘噛みではあるのですが、大戦争になっています

 

そもそも、そのパジャマは風呂上りに履くのですけど^^;

 

喧嘩をすると、勝つのはキットくんなのですが、この時ばかりは譲らないという意思がみれるちょびちゃん

勝者は風呂上りに、どっしりパジャマのズボンの上で丸くなってるんですね・・・

可愛いですが、ズボン返して・・・w

 

可愛すぎなのでズボンは飽きるまで居させてあげて、風呂上りはずっとパンツ一丁で生活しています^p^

風邪ひいたらどうしましょw

 

そんな感じの猫ちゃん達、好かれすぎて辛い報告でした♡

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m