多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

虐待は許してはいけない

気分が悪くなるので、先に癒しの1枚

自分の服をかけて寝てるの可愛すぎるね^^

 

本題は今日の朝5時くらいのことです、父が移動でドアを開けた時に猫ちゃんが部屋から出るために縫い目をみつけて出て私を起こしに来た話

皆が寝ているから部屋から出さないでと母が言った時に、出ようとした猫が悪い!出ようとしたら踏んずけたり、けり上げて止めたらよかったのか!とか言っていて

 

それを聞こえてきた自分は凄く気分が悪かったです

 

父が仕事関係で猫を飼ってる人の話を聞いたのか、自分でも面倒みれるからと母と話して連れてきたのに、暴力を与える発想が恐ろしい

仮の話になりますが、もしも蹴り上げて猫が死んだら、自分は父親を〇すかもしれないと思います

殺人鬼ってこうやってできるのかな;;

 

それにしても、最近の体調も良くないのに嫌な話を聞いてしまったと思います

 

もし行動に移して虐待をするようなら許すことは出来ないですね

実際に虐待に近いことは子供の頃にされては来たからね、ゆえに自分みたいな不良品が完成してしまったのかもしれないです

親の責任にはしたくないですが、少しはあるんじゃないかな^^;

 

そんな感じで許せないことがあった証拠としてここに記すことにします

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m