多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

甘噛み攻撃について

毎日甘噛みを50回ほどされていたのですが、一昨日から急にやらなくなりました

 

自分的には謎がおおく、なぜ急にやらなくなったのかわかりません

 

それにしても2匹とも太ったなぁww

もっと運動させてあげたらいいのかもしれないですが、遊ぶよりすり寄って傍で寝る事のほうが多くて遊ぶ雰囲気じゃないんですよね^^;

 

甘やかせすぎているのかもしれないです

可愛いがゆえにどうしても甘やかせてしまうんですよね

 

ここは優しい虐待になる可能性もあるので、遊んであげるようにしてあげようとは思います

 

それにしても甘噛み攻撃がなくなったのは良いことなのに寂しさもあります

噛まれると感染症とかも怖い話はききます

血は内出血だけで直接切り傷になってないのだけが救いだったかもしれないですね

 

なんにせよ、お利口になってくれたことを喜びたいです

こうやって大人になっていく猫ちゃんたちを見守っていくんだろうなぁ

 

嬉しいような寂しいような^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m