多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

中華国のやばさについて

今回は一昨日に中国のお猫様の虐待で炎上した動画の話

 

本当に許せないよなぁ!!!

頭をつよくたたいたり、箱に入れて受け身を獲れない状態で投げつけたりと酷すぎて具合が悪くなりました

中国では罰せられる罪では無いようですが、そこも許しがたい

日本国でも虐待をして酷い姿で発見されるお猫様がいますが・・・

アメリカ国くらい重い罪にしてほしいのが自分の想い

 

ARKでも人の家に入ってくる人が多いのは中華民(少数ですが日本人もいるよ)

自分が入る所に紛れて一緒の入ってきたことがありました

まじで気持ち悪い

 

今遊んでいるアルビオンオンラインでも、中華国の人のBOTギルドがよく見かけます

なんで、中華民は楽して何でも手に入れようとするんだろうね

それでゲームは面白いのかな?

対人に関しては仕様なので文句はないですが、中華民は血の気が多く粘着質なのが多いとも思います

 

※あくまで自分個人の感想です

 

中華民を馬鹿にするつもりはないですが、自分の中ではイメージが悪すぎます

 

中国人嫌い

 

とにかく世界中のお猫様が幸せに過ごせることを祈りつつ今回はこの辺で

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m

 

中国人嫌い