多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

寒くなってきた影響

2匹とも寒いのか、1日中傍から離れません・・・

ちょびちゃんはあぐらの中に入ってきて可愛い反面身動きが全然できなくなります

 

長いと1時間以上居るので足がしびれますし、飽きないものなのだろうか

朝と夜は寒いのでストーブを付けるようになったので、朝は居間でぬくぬくしているはずなのですが、人肌を求めてすり寄ってくるので何も手につかない事になっています

 

今月で猫ちゃんたちがうちに住み始めてまるまる1年が経つことになりましたが、いまだに父親に懐いて無い様で

躾と要して叩いたりしないか不安になる時があります、そういう人ですので・・・

 

前に飼ってた子は父親の布団で粗相をしたときに棒で叩くから棒をだせ!と怒鳴り散らすような人

ちんちんを取る前のことで、その子は恐怖で押し入れで震えてましたね

 

あれから20数年、丸くなったと自分で言っています

その父親が今なら猫を飼うこと出来ると自信満々で相談もなしに連れてきた子たちなので叩く素振りを見せるようなら、人間性を疑います

 

暴力は許さないですけどね!!

 

このまま20年は猫ちゃん達と一緒に凄く予定なので^^

 

そんな感じで2年目になりましたが猫ちゃんたちを継続して愛でで逝こうと思います

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m