多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

不眠症

ここ数年は鬱病の眠くなるお薬効果だったり、意識して寝る時間を管理していたので8時間の睡眠をとれるようにはなったのですが、最近の睡眠時間が元々の3時間くらいに減りました

 

じいさまがお亡くなりになった影響なのか、何が原因かはわからないのですが寝つきが悪くなっています

 

ヤクルト1000を毎日飲んでいるんですけどね・・・^^;

ヤクルト飲み始めてから体重が減りにくくなってるので実は太る原因になってたりしないかなww

 

糖質だったりカロリーは容器に表記されてないんですよね

太る原因になっていたら嫌だなぁw

 

睡眠不足はダイエットにもいい影響を与えないと聞いたこともあるので、出来る事なら眠れるように戻りたいです

少なくても5時間は寝ないと年齢的にも体力がもたない!!

だからといって眠剤に頼るのも、、、

 

眠剤は飲んでいる人の悪態を何回か見ているので飲みたくないのです!

自分はそうなりたくないですし、イメージが悪いのもあり昔から進められてはいますが断っています

とにかく睡眠を伸ばす努力をしていこうと思う、今日この頃でした^^

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m