多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

過去の職歴3

今回も職歴を洗い出していこうと思います

前回はスーパーでアルバイトの話をしました、その続きですね

 

高校時代は朝刊、スーパー、夕刊、学校、部活で1日3時間睡眠でも元気だったんですけど、命知らずだったんだと思いますw

スーパーでの仕事の時間は8時から13時までで2年目からは8時から15時までに変更、バイトが終わったらすぐ夕刊配達に行く形になっていました

昔の職務形態ですので8時から仕事と言っても、7時にはサービス出勤

15時で終わることも難しく、サービス残業も多かったです

ゆえに、夕刊の配達には急いで自転車を走らせました、それは今では危険運転になるので恥じる行為だったとも思います

 

そしてスーパーの仕事は品出しということでしたが、品出しをしたら和日配のコーナーを担当してたので発注に値引き

それが終われば、日用品の品出しとかもしていました

特売の準備とかPOP作り、それなりに売り場を管理させてもらいました

 

高校卒業後は社員になる話がでたのですが、生鮮コーナーじゃないと社員に出来ないのでもう少し待てといわれて待ってたのですけどね、そのまま倒産して路頭に迷ってしまいましたねw

 

ここまでが高校時代の職歴です

次回からは社会人になってからの職歴も洗い出そうとおもいます

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m