多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

過去の職歴2

今回も職歴の続きを語っていきます

 

前回は学生時代に新聞配達をしていたって話のところまでだったと思います

 

高校は定時制高校だったので、新聞配達以外にも時間があったので地元では大きめのスーパーの日配コーナーの管理のアルバイトもしていました

高校1年生から卒業の後も1年ほど5年以上は働きました

 

新聞配達を高校卒業後もやっていたのも、このスーパーが原因

正社員で働いてほしいということで、高校卒業間際のときに就職しないまま

卒業後も継続してスーパーに居ました、、、

正社員になることはなかったですけどw

それなのに卒業後は他店舗に移動になって(車通勤40分・交通費なし)

ある日にスーパーは倒産しました・・・

他店舗に移動になった時に流石に新聞配達の時間に間に合わなくなってきたので辞めました

ちなみに倒産したのも急で、朝40分かけてスーパーについたらみんな集めて倒産したことだけ告げられて解散

通勤するのも大変なのに、扱いも酷いものでしたねw

 

自分の人生はここで狂ったのかもしれないです

 

とりあえず次の更新にはスーパーでの働く時間帯や、やっていた仕事を掲載していこうかな

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m