多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

💩のはなし

本日の更新が遅めなのは、案の定うちのお猫様が膝上で邪魔していました

めんこい(可愛い)のぉ~^^

便通はダイエットに通じるということなので、快便をしたいと思っているのですが

5日出てません💩

 

2週間で3回ほどかな・・・

これは太る要素だと思っていいです!今改善しようとやっていることがあります

それは!!

 

便通マッサージと便通運動

お腹のあたりのツボを押すことをやっております

後は運動でお腹をひねる運動を

 

これをやっても改善しません!!ww

毎日ヤクルト1000を飲んでいます

 

食物繊維系の野菜も食べるようにしています

 

なんで💩でないん!?

 

そう、ここで家庭環境の問題が出てくるんです・・・

 

父親が家にいると、トイレに入れないのです

父親が日中も自宅で仕事をしているので、朝以外のタイミングで便通がこないと我慢してしまう

これが問題なんだと思います

 

幼少時代にトイレで頑張っている時、父親に怒鳴りながら出てこいって怒られたことが何回もありました

早く出ろ!とか、父親が入る時には入っているな!

ということがあり今でもトラウマで緊急時以外は、常に我慢をしています

もちろん、お小水もwww

 

他にもネグレクトに近いことは沢山されたし、中学時代に頑張って働いてお給料を吸われながらも、数少ないお小遣いで外食とかにも行きましたが

好かれることは無かったですね、いまは少し興味を持って接してくれている気がしますが

幼少時代は姉や妹の面倒は見ていても、自分には興味を持ってもらった記憶が無いです

姉妹たちのように父親に話しかけると、誰に口を聞いているんだ?と言われた事もあります

考えてたら、非常に憂鬱な気持ちに・・・

 

💩の話でくだらない感じで終わらせようとしたら脱線しすぎて自分にダメージw

 

とりあえず、便通が良くなってほしいなぁ・・・

 

それでは今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m