多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

白目コレクション5

相変わらずのカワイイ寝顔のキットくん、ここまで無防備な白目は癒しになってくれています^^

 

最近は寒い日が続いて居間のほうはストーブを点けています

その影響か、猫ちゃんずは居間でぐっすり・・・

1日の4分の1は居間に居る時間が増えて少しさびしいです^^;

そうはいっても、4分の3は自分の傍に居るのでね、傲慢かもしれないですね

 

それから、ちょびちゃんの具合もだいぶよくなって吐くことはなくなりました

比較的にちょびちゃんのほうが体は弱い感じなので心配、少しの変化を見逃さないように見守って上げないと駄目だなぁとは思っています

 

太いなぁ・・・

でもちょびちゃん可愛い!!w

どっちの子も弟分として可愛がっています^^

 

先日は通院で先生と話もしましたが、猫ちゃんがいい方向で治療の効果を得ている話もしました

たしかに気まぐれでやんちゃ坊主ですが、2匹のおかげで幸せに過ごせている日常に感謝しないといけないですね^^

 

寒くなってきたので猫ちゃん達の体調管理はより気を付けつつ、今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m