多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

有言無実行

描きたいのにかけていないです

 

本当ならば、1枚どーんと描けたものを載せて、次に進めれたらいいのですが

物事がうまく運ぶことが出来ていません;;

 

時間がとにかく無くて、っとは思いますが

全部言い訳です

 

描き始めと猫が膝に乗って邪魔するなんて言い訳もありますが、それはあくまで自分のやる気というか、他のことに時間を割いているだけであって

クリア作品のお絵かきをお披露目はもう時間がかかりそうです

 

継続して描くことがお絵描きの上達には必要だとは思うのですが、そこは自分でも残念で自己嫌悪に陥る状態でもあり

悪循環で自分でも悩むところになっています

 

とりあえずは、時間が空いたらお絵描きもしていきたいので

不定期更新日記ではありますが気長にお待ちいただきたいです

 

それでは今日はこの辺で失礼させていただきます

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m