多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

普通の日記

近況報告なのですが、、、

 

薬が強すぎて夜がすごく具合がわるく調子は不調でした

 

ラツーダという薬を20g→40gに増やして2か月ほど経っていますが

その影響で、夕方から調子が悪くなることが多くなり、やることもやれないでいました

なんというか、胸やけに近いのですが

ムカムカして、保育園の遠足の前の日みたいなソワソワする感じが取れない

その状態で、眠気もあるので、とにかく処理がしきれないで大変な状況

 

今は薬は寝る前に飲むようにして、薬の量も40から20gに減らし安定してきています

 

それが今週の話で、それまで不調だったのでもっと早めに病院に相談しておけばよかったかもしれないですね

 

とりあえず、安定したらゲームだったりお絵描きを再開したいな

 

不調でしたが、回復に向かっているので現状を維持しつつ生活していきたいと思います

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m