多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

猫ちゃん2年目

今日もいつも通りな猫ちゃんズw

布団が毛だらけになって毎日コロコロをしています

子猫の時に比べると顔立ちも変わってきて大人になったなぁ

生後半年の子をもらってきたからもう1歳半になるんだね

 

家にきて一緒にすんでそろそろ1年か・・・

 

1年あっという間でしたが、幸せを貰えた1年だったと思います

 

1年間は趣味が全くできなくなったのに、精神的には穏やかに過ごせたのはよかったと思います

 

ただ趣味はやっておきたいですね、色々な案は浮かぶのに時間を取れないでネタだけが増えていっていますw

お絵かきソフトのクリスタを買ったけど、何もできないまま1年の有効期限が切れそうです^^;

今度はパッケージ版かダウンロード版を買って、有効期限が無い物を買おうと思います

 

それにしても時間はもっとほしいです、猫ちゃんたちにも趣味にも時間を使いたいのは欲張りなのかもしれない^^

 

猫ちゃんたちの甘えん坊ぶりをあまくみてた自分

毎日つど撫でてあげないといけない、1日3時間くらいは撫でているんじゃないかな・・・

 

遊んであげないとだめですし、お世話も別にあるから結構、手のかかる子たちになっていますw

それがかわぃぃーんですけどね!w

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m