多動性障害者、鬱日記(趣味)

過去の事とかも書いてたけど、暗くなったので趣味の部屋にすることにしました

多忙により・・・

最近はやることが多めで、お絵描きまで時間を割けてないです

 

実は、今攻略しているゲームなどのイラストを描こうと案はいっぱい出ているのに

各時間が取れない状況^^;

毎日2タイトルをちょっとづつ進めてたりしているのと、ダイエットで少し運動に時間を使っているのと

あとは猫ちゃんのお世話をしてたりスキンシップしてたらあっという間に寝る時間になっちゃっています;;

 

3か月でイラストのレベルアップを頑張るといっておいて3か月で一歩も進めない状況が見えてきて自分自身に嫌悪を覚えます

 

近日中にお絵描きアップして継続できるように頑張りますが、長い目でこれからも宜しくお願いいたします

 

今すぐ描きたいのは、完走しているテリワンレトロとFF33Dリメイクをクリア記念に描かないと、とは思っています

 

精神安定の薬の影響で睡眠時間が多くなったので、時間を今以上に大事にしていかないとだめですね

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m